2007-02-10

バー連休

そうです。明日から3連休です。(ちなみにタイトルの「バー」とはベトナム語で3と言う意味)今日は帰りにタワーレコードとヴィレッジに行ってきた。fall out boyの新しいのがでていて試聴したけど、めちゃくちゃ聴きやすいキャッチーな感じやった。たぶん弟が買うから私は買わんとこ。それよりも震えたのがthe usedやね。ライヴ版+DVDと言うのが出てたんやけど、それを試聴したらば!!!やばい!!!!!!!!肝心の曲がちょっとしか入ってへんかったからかわへんかったけど、確か4月にニューアルバムリリースやんなぁ~、と言うことでいやがおうにも期待が高まります。でもコレを試聴して思ったけど、the usedは絶対にライヴ楽しいはず。来日したら絶対行きたいバンドやわ。後びっくりしたのは、レイジの再結成!!!あぁ~!!!!あぁああああ~!!!!

ヴィレッジは相変わらず旅のコーナーに食いつきまくりで、立ち読みした本にすごい共感して、「うん、うん」「そう、そう」とうなずきながらしばらくあのエリアにいついてしまった。相当欲しい本が3冊と、相当食いつく本が1冊と(まぁ、ゆくゆくはこれを買うことになるようになったらいいな。)、相当欲しい雑貨が1点と、できれば欲しい雑貨が1点。何であたしの欲しがるもんと言えば、こう、特に役に立ちそうもないというか、たまにしかつかわなそうなもんばっかりなんやろうな。ほんま。そのたまに使える時に、「これあってよかったよな~」とかそれを持っている自分に酔いしれるのです。

No comments:

Temporary or forever

 久しぶりにFacebookをのぞいてみたけどやっぱりもうしっくりこうへんというか、無理というか。 アカウントを解除する、というやつにしてみた。将来的にまたONにするのかしないのか、それはわからへんけど、とりあえず今はもうええかな、と。