2006-11-02

yay it's a long weekend:-)

ハッピーマンデイが休みで週4日よりも、金曜日が抜け落ちた週4日のほうが断然早く過ぎていく気がする。そういうわけで、今週は今日でおしまい!!らりらりら~。ようは、うれしいって言うこと。ここ2~3日、久しぶりにmi6を引っ張り出してきて聴いてるんやけど、いや~、いいっすねぇ~。一緒に歌うしかないっっ!!歌われへんところは、フンフンフンと鼻歌。やっぱりhigh lifeが好きやわ。最近いいニューバンドがみつからへん。って、あたしが探そうとしてへんだけなのか。そういや同じCDをあほみたいに聴きまくってるもんなぁ~。明日から3連休で、1日目の予定が痛恨のミスでキャンセルになってしまったからPLAN Bを練り中なんやけど、相手が音信不通になってしまった。まぁ、何とかなるか。

No comments:

Temporary or forever

 久しぶりにFacebookをのぞいてみたけどやっぱりもうしっくりこうへんというか、無理というか。 アカウントを解除する、というやつにしてみた。将来的にまたONにするのかしないのか、それはわからへんけど、とりあえず今はもうええかな、と。