2006-11-26

another thanksgiving!

今日は、昼間はだらだらと過ごしたけど夕方からthanksgivingパーティに出向いた。今度のはEmily城であるやつやった。Emilyの家に行くのは始めてやってんけど、城下町にあるめちゃくちゃかっこいい日本家屋やった。もうなぁ、なんか玄関とか建具とか、家のつくり自体もとにかくめちゃクールやねん。バッパーに改造したいくらい。笑 今日もまた、この間のメンバーとか、久しぶりに会う人とか、はじめて会う人とかもたくさんいて楽しかった。今日は、ターキーが用意されていて、1時間油でからりと揚げられていたそれは、もうゴージャスアンドyum yumやった。他にもみんなで持ち寄った食べ物がおいしくて、ついつい食べ過ぎてしまった。あぁ~、これで明日が仕事じゃなかったらもっとええのになぁ~。なんてねぇ~。甘く儚い夢ですわ。

No comments:

Temporary or forever

 久しぶりにFacebookをのぞいてみたけどやっぱりもうしっくりこうへんというか、無理というか。 アカウントを解除する、というやつにしてみた。将来的にまたONにするのかしないのか、それはわからへんけど、とりあえず今はもうええかな、と。