2006-11-11

ミナヨクサクサ

このタイトルで、おおっっ!!!と思ったあなた、ちょっと懐かしさでにやりとしたでしょう??昔ロンブーがやっていた深夜番組「暴ロンブー」。留守電にメッセージを入れて、気になる留守電メッセージを入れた人にロンブーが電話するという番組なんやけど、その留守電の語呂合わせが「ミナヨクサクサ」やったんやなぁ。今日は、9時からテレビがあまりに面白くないもんで、久々に昔のビデオをあさっていたらこの「暴ロンブー」ビデオが出てきたので見てみることに。ロンブーの二人、確かに見るからに若いんやけど、今見ても普通に笑えるなぁ。素人を相手にしてるからか、ネタじゃないからか、久々に見ると次どうなるか覚えてへんからめっちゃ新鮮。亮が今よりはるかにしゃべれているから、この辺も見ていて面白い。めっちゃがんばってんねん。暴ロンブーが何週かぶんはいってて、その合間に「ぷらちなロンドンブーツ」も入ってあった。どうやらロンブーの番組ばっかり撮りだめたビデオらしい。ロンブーの親が出てきたり、彦島に行ったり、なかなか貴重な回やった。いやぁ~、見始めるとラーメンを40秒くらいで食べるラーメンキングとか、体育座りをしたら足が速攻つる少年とか面白いキャラ一杯出てくるから、見るのがとまらへんようになってこんな時間になってしまったわ。あはは……。

No comments:

Temporary or forever

 久しぶりにFacebookをのぞいてみたけどやっぱりもうしっくりこうへんというか、無理というか。 アカウントを解除する、というやつにしてみた。将来的にまたONにするのかしないのか、それはわからへんけど、とりあえず今はもうええかな、と。