2006-10-29

simple plan

loser...。ほんまに、何をしょうもないことに時間をかけているんだか。ええ。ええ。blogのデザインの話。前のやつは、どっかのテンプレートをDLしてきてつかっててんけど、なんか、飽きた。飽きたと思えど、これというのもみつからへん。blogerが提供しているやつもいまいちやしなぁ~。フォントが気にいらへんかったりするんよなぁ。結局bloggerのん使ってんけど。ちょっとカスタマイズした。おかげでめっちゃシンプル。写真とか貼り付けてにぎやかにしよう。ええ。にぎやかし。

というわけで早速写真の投稿。今日姫路に博多華丸大吉が来てたからお母さんと、近所の大原さんと見に行ってきた。華丸といえば、R-1グランプリの覇者でもあり、アタック25の児玉清の物まねですっかりおなじみのあの人です。ほんまに児玉清に似てるもんやから、本人の芸を見るよりも、本家のアタック25に出ている児玉清本人を見たほうがわらけてきたりもするんやけど、まぁ、生で見れるなら見てみたいやん~?!ショッピングセンターの中のステージに来るという、いわゆる「営業」というやつで、買い物中のお客さんが結構観に来ていた。そやから子連れが多い、多い。みんながみんなお笑いの客としてきてへんし、ショッピングセンターやからざわざわうるさいし、ステージの後ろにエスカレーターがあるからそこを写メを撮りながら下っていく人もありつつ、ほんまにネタをするには気の毒な状況やったと思う。たださえそんな条件やのに、司会のお姉さんは「では、爆笑ライブ、はじまりです!!」とか紹介してハードルあげまくりやし!!笑 まぁ、そんな状況下の中では笑いも微妙にしか起こらずでなんか気の毒やった……。でも、やっぱり似てたわぁ~~!!面白かった。最大に気の毒やったのは、オチがオチひんというところやったなぁ~。ドカーン、ほな~さいなら~~!!とはけていくのがベストなんやろうけど、「ドカーン」とならへんもんやから、はけるタイミングを逃して、逃して、逃して……と、ネタがのびのびに。笑 まぁ、そのおかげで児玉清ネタ以外にも色々見れたからよかった。笑

No comments:

Temporary or forever

 久しぶりにFacebookをのぞいてみたけどやっぱりもうしっくりこうへんというか、無理というか。 アカウントを解除する、というやつにしてみた。将来的にまたONにするのかしないのか、それはわからへんけど、とりあえず今はもうええかな、と。