2006-10-08

lovely

myspaceを探検していたら、beautifulなビデオを見つけた。


Get this video and more at MySpace.com

free hugs campaignの模様なんやけど、hugってすばらしいねぇ~!!久しくhugなんてもらってないし、こっちからもあげてへんわ。あぁ~、悲しい。まぁ、それは仕方ないとして、このビデオのもうひとつ興奮するポイントは、このキャンペーンがシドニーで行われているというところ。なんか、見覚えのある風景やなぁ~、と思ってよく見ていたら、こ、こ、これは!!!シドニーじゃぁあ~りませんか!と気づいた。ここあれあるとこや~ん、とか、ぎゃ~!タウンホール!!なっつかし!!と、ちゃう意味でも大興奮のビデオクリップなのでした。

No comments:

Temporary or forever

 久しぶりにFacebookをのぞいてみたけどやっぱりもうしっくりこうへんというか、無理というか。 アカウントを解除する、というやつにしてみた。将来的にまたONにするのかしないのか、それはわからへんけど、とりあえず今はもうええかな、と。