2007-08-05

リラックス

今日は、リラックスデイ。朝からテレビを見て~、ビデオを観て~、DVDをみて~、ノートを作って~、映画観て~、気が付けば外に一歩も出てないし。でも夕方に友達が犬の散歩で寄ってくれたから、そのついでに犬の散歩についていった。その子と映画の話になると絶対にアダムサンドラーやらその取り巻きの話になる。今日観てた映画がbig daddyなんやけど、ほんまにあの映画は何回見ても面白い。さすがにもう泣かれへんけど。爆笑の部分は色あせません。ノートも久しぶりに作ったけどあの手間のかかる作業が逆に面白い。テレビとかを見ながらちまちまとこつこつやって行くのが楽しい。今日は主に裁断の作業と、縫う作業をしたんやけど、縫う作業がだんだん慣れてきて面白くなってきた。もっとええノートが作りたいわ~!!

No comments:

Temporary or forever

 久しぶりにFacebookをのぞいてみたけどやっぱりもうしっくりこうへんというか、無理というか。 アカウントを解除する、というやつにしてみた。将来的にまたONにするのかしないのか、それはわからへんけど、とりあえず今はもうええかな、と。