2007-05-04

ゴールデンウィーク

ゴールデンウィーク、ぼんやりしているうちにもう後半戦やん。何でこうも、時間というのは過ぎていくんやろうなぁ~。ああ~。せつないっ。とりあえず、前半4日は四国に行ってきた。いやぁ~、面白かった。四国は、案外近いかも?!という感覚を持ったから、またぜひ行きたいわ。

2日は家でぼけ~っとして、旅ジャーナルと手紙を書きにスタバへ出かけて、今日は夕方からえみこさんととよこちゃんとエミリーとネパール料理を食べに行ってきた。1日半ほど家族以外としゃべってなかったら、はじめ全然しゃべられへんかってびっくりした。ほんまに。こんなにもしゃべられへんとは。もちろん、日本語がやで。やっぱり、しゃべることすら、継続の賜物なんやなぁ~。って、そんなオーバーな。笑

まぁ、基本的にこの2日間は暇やったから昼間とかずっとオンラインやった。もっと有意義に過ごせばええものを、結局インターネットなのか。はは。でも、よかったことも。ずっと気になっていたええなぁと思っていた曲のタイトルとバンド名がわかった!インターネットラジオも進化したのねぇ。メディアプレーヤーで聴いていたら、流れている曲のタイトルが下に出るようになってるねん!OH便利~!!ちなみに、その曲とは、rise againstのswing life awayという曲です。

明日は何しようかな~。やっぱり、休みって素晴らしいなぁ~!!

No comments:

Temporary or forever

 久しぶりにFacebookをのぞいてみたけどやっぱりもうしっくりこうへんというか、無理というか。 アカウントを解除する、というやつにしてみた。将来的にまたONにするのかしないのか、それはわからへんけど、とりあえず今はもうええかな、と。