2007-01-27

friday nite!

いやぁ~、一週間が終わった!イェイ!!今日は、Janetとスタバでお茶をした。先月誕生日プレゼントとしあげたクリエイトタンブラーScavenger Hunt in KOBE Versionを持ってきてくれたから嬉しかった。いやぁ~、あのブラジル料理屋のおやじのタンブラーを、外で見るとなかなかの迫力でちょっとウケた。私も一個オリジナルタンブラー作ろうかな。途中から、偶然同じ建物にいたとよこちゃんも合流して盛り上がった。yea, we definitely have to have a road trip or go somewhereやね。やっぱり気になるのは、フェリーで行く韓国やなぁ。安いし、船で違う国にいけるとかめっちゃエキサイティングやし、上陸した先ではうまいカルビが待ってくれていることやろうし。ほんま、旅に関する妄想だけはつきひんもんやね。

それから、スタバを後にしてけいこちゃんとみわちゃんと合流した。久しぶりでこの3人でのご飯。この3人の食べっぷりは半端なく、今日も焼き鳥をあほほど食べた。めっちゃくちゃつくねがやわらかくておいしいねん!秘伝のたれはさすがに秘伝だけあってめちゃくちゃおいしかった。ほんま、3人のくせに串を入れる筒をまっさらの爪楊枝みたいにできるんちゃうか?!という、恐ろしき食べっぷり。お互い家が近いくせになかなか最近会えてへんかったから久々に会えてしゃべれて楽しかった。けいこちゃんとはまたいつものごとく最後の分かれ道のところで寒空の下、どうでもええことをうだうだと話し込んでしまった。どうでもいい話しとどうでもいい時間は、ええなぁ。

No comments:

Temporary or forever

 久しぶりにFacebookをのぞいてみたけどやっぱりもうしっくりこうへんというか、無理というか。 アカウントを解除する、というやつにしてみた。将来的にまたONにするのかしないのか、それはわからへんけど、とりあえず今はもうええかな、と。