2007-01-23

うおりゃぁあああ~っっと。

ここんところ、面白いことがなかったのかといわれれば実はそうでもなく、今年に入ってから週末はなんだかんだと予定があって楽しく過ごしている。でもまぁ~、いかんせん平日がSUPER SUCKでほんまに先週は精神的にやられた。やられたというか、勝手にやられて滅入ってたんやけどな。

先週末は、土曜日はガールズ総勢14名の鍋パーティatエミリー城。右を見ても左を見ても、顔を上げても、振り返ってもガールズばかりで2個の鍋を囲んだ。最後にうどんと餅と、余っていた大根を全部入れたら真っ白の鍋になってしまった。あんな白い鍋、見たことない……。笑 ナリニーさんというタイ人のおかあさんと新たに知り合いになって、タイの話を聞いたり、ベトナムの話で盛り上がった。ますますアジアの国をうろちょろしたい気持ちが上がってくるね。

日曜日は、『第2回意味はないけどプレゼントを交換する会』がおわんだ宅で開催された。今回の参加者は、おなじみおわんだ、しょうちゃん、いばちゃん、かわの、そして初参加はななちゃんといざわっちやった。ななちゃんとか会うのんめっちゃくちゃ久しぶりやって、しかも来るん知らんかったからあえてめっちゃ嬉しかったわ~。ほんま、申し訳ないのは私の大遅刻で……。起きたらもう新快速にのっとかなあかん時間でびっくりした……。ほんまにご迷惑をおかけしました。ごめんなぁ~~!!!でもでも会は相変わらず面白くて、いばちゃんのフランス話が面白かった。フランス、私の中では実はあんまり行きたいと思ったことがない国ではあるけど話を聴くと興味がわいてくるというもんです。プレゼントは、今回もあみだくじで抽選会が行われた。私は、かわのからのプレゼントが当たって、アルバムとお菓子をゲットした。写真入れるのにちょうどええアルバムでラッキーー!!私の世にも下らんプレゼントはいばちゃんがゲットした。意外にもいばちゃんに気に入ってもらえて、後で『家族で大うけ』とのメールが来てよかったよかった。

月曜、火曜、suck again。ま、今ベトナムでこうてきた海賊版のthe hivesのCDを聴いているわけですが、いいねぇ~!!!the hives。絶対にいつか生でみたいバンドです。

No comments:

Temporary or forever

 久しぶりにFacebookをのぞいてみたけどやっぱりもうしっくりこうへんというか、無理というか。 アカウントを解除する、というやつにしてみた。将来的にまたONにするのかしないのか、それはわからへんけど、とりあえず今はもうええかな、と。