2006-05-24

there's no need to be surprised anymore...

何回目やねんと言う感じやけど、またもや財布も持たずに出かけていました。しかも、どうやらかばんには昨日から入っていなかった模様……。今日も危うく気付かずに一日を終えそうになったところへ、かばんの中身を確認する事になり、はじめてない事に気が付いた。いやー、これってくせになってるんかな……。あかんでなー。

昨日友だちのgree日記で面白いサイトが紹介されていた。その名も「美穂の旅」!!これだけ聞くと??なんやけど、なんか登録すると、自分の分身が日本や世界を旅してその様子をレポートしてくれると言うもので、私も早速登録してみた。登録してまもなく、私の分身wonderboyからメールがきた。それによると、「青森にふらふらっと旅にでることにします」とのことだった。それからちょくちょく旅の様子がメールで届くんやけど、これがなかなか面白い。ひつじの写真も送ってくれたし。今晩は、ユースホステルとかに泊まるらしいわ。いや~、どういうシステムを使ってるんかわからへんけど、誰かが旅の様子をレポートしてくれるのは、なかなか面白いもんです。興味のある人は登録してみてちょ。⇒http://travel.teglet.co.jp/

No comments:

Temporary or forever

 久しぶりにFacebookをのぞいてみたけどやっぱりもうしっくりこうへんというか、無理というか。 アカウントを解除する、というやつにしてみた。将来的にまたONにするのかしないのか、それはわからへんけど、とりあえず今はもうええかな、と。