2006-05-14

やっぱり城は面白い。

昨日は、かしもととかわのがはるばる姫路まで遊びに来てくれた。そして、城にいった。色々昔の様子とかを想像・妄想しながらぎゃーぎゃーと城を見て回った。相変わらず、めちゃくちゃ白はかっこよかった。そのあと、太陽公園にも行ってみたんやけど、本物のすごさを見たあとに訪れると、やっぱり見劣りしてしまうなぁ、と言うのが正直な感想でした。晩御飯時には、部活を終えたまさみが合流して4人で食べた。集まるたびに、次回案が色々出てきてまたせなあかんなぁ、と言うことがいっぱい出てきた。よし、やるしかないな。

No comments:

Temporary or forever

 久しぶりにFacebookをのぞいてみたけどやっぱりもうしっくりこうへんというか、無理というか。 アカウントを解除する、というやつにしてみた。将来的にまたONにするのかしないのか、それはわからへんけど、とりあえず今はもうええかな、と。