2009-03-03

3月14日(土)

今日は、家から2歩しか出ませんでした。
いえ~い、ひきこもりばんざ~い。
かというて、家で何をするでもなくだらだらとすごした。
久しぶりにスラムダンクを読み返したけど、やっぱり山王戦は泣けるよなぁ。

さっき、屋久島のたんかんを食べたけど、めっちゃおいしかった。
コープさんのめーむに、「屋久島産・たんかん」と載っているのを見つけてお母さんが頼んでおいてくれたやつやった。
行ったことある土地とない土地って、ほんまに全然ちゃうよなぁ、と思う。
行ったことがあるだけで、妙に親近感。
行ったことないお母さんも、あたしの話を聞いたり写真を見たりしているから、屋久島に妙に親近感を覚えているらしく、こうして産地表示で見かけると食いついたりしている。
単純といえばそれまでやけど、それもええもんです。

ところで、3月14日土曜日に東加古川のインド料理屋KAMALにて、私のいとまごいの会(farewell party)があります。
はじめ、とよこちゃんらが言い出してくれててんけど、大学の友だちにも声をかけてみたりなんだりしてたら何人か来てくれるということになったから、もう誰が来てもええかー、と思って、ここで宣伝してみた次第です。
お暇な人は、どうぞ来てくださいな。
夕方~です。何時かはよう分からんけど。

No comments:

Temporary or forever

 久しぶりにFacebookをのぞいてみたけどやっぱりもうしっくりこうへんというか、無理というか。 アカウントを解除する、というやつにしてみた。将来的にまたONにするのかしないのか、それはわからへんけど、とりあえず今はもうええかな、と。