2008-03-05

イメージ

髪の毛は別になかってもええんちゃうかなと思った、と昨日の日記に書いたけど、つまりこういうこと。(写真1参照)
なんかこう、視界がさえぎられへんというか、何にもとらわれてへんというか。
でも結局のところ、服とか着てるし、なんならあたしは眼鏡までかけている始末やから、「何にもとらわれてへん」感じを髪の毛にのみ求めるのはおかしいんやけどさ。
それでも、髪の毛がなかったら、360度見渡せるような気がする。

たっぷりと時間があると、なんか、ほんまにこういうどうでもいいようなことについて妙に執着したりするなぁ。
それにしても、寝すぎなんか、目が赤いわ。

No comments:

Temporary or forever

 久しぶりにFacebookをのぞいてみたけどやっぱりもうしっくりこうへんというか、無理というか。 アカウントを解除する、というやつにしてみた。将来的にまたONにするのかしないのか、それはわからへんけど、とりあえず今はもうええかな、と。