2006-07-29

your words don't match the story that your actions show

というわけで、やっぱりさ、待ってるだけって言うのはあかんのやなぁと思ったわけです。
最近、やっぱり英語が好きやから、しゃべりたいなぁ~、と思っていたわけで、でもなんもアクションを起こしてへんかったわけで。
まぁ、英語の輪にはいったら入ったで、ああ~、またもやしゃべれず撃沈!!!てなことで凹むんやけどね。
ボケ~っとしたままで英語をしゃべる機会が舞い込んでくると思ったら大間違いやな、そうやん、ここはただの日本やん!!と気づいたから、ひとまず最近全然連絡を取ってへんかった、前にギャラリーで友達になった子にメールしてみた。
そしたら、なんか、明日ビアガーデンに行くらしい。
「beer + english = why not!」やな。
しかし、「暇?」ときかれて時間と場所まで言ってきて、「じゃぁ、参加してもええ?」とメールしたら、その返事がかかえってこうへん。
でも、時間と場所がわかってるから乗り込んでやるもんね~だ。笑

やっぱり、actionが大事やとthe get up kidsのholidayという歌の1フレーズを聞いてはっとした一日でした、とさ。(※今日のタイトルね。)

あぁ~、それにしても、蚊取り線香の煙が目にしみる……。

ところで今日、Skypeというやつを私も導入してみたんやけど、誰か使ってる人はおらへんの??なんか、無料で電話できるらしいんやけど。誰かおったら、またしゃべろうや~!

No comments:

Temporary or forever

 久しぶりにFacebookをのぞいてみたけどやっぱりもうしっくりこうへんというか、無理というか。 アカウントを解除する、というやつにしてみた。将来的にまたONにするのかしないのか、それはわからへんけど、とりあえず今はもうええかな、と。