2007-09-17

あつい。

この蒸し暑さ、もういやになるな。書いてもかいても、書いてもかいても、蒸し暑さ、おさまらず!!!でも、書いてやる。だってほんまに蒸し暑い。

今日は、まいっぷちゃんのお店でハンカチーフ購入。緑と黄色のセイラーな感じのやつ。海の街神戸っぽいなぁ~、と思いながら、家に帰ってみたらばmade in india!!なんでやねんっ!笑 インド、行きたいっす。

mixiみたいなやつので英語バージョンでfacebookていうやつがあるんやけど、それに最近old friendsが続々と登録してきたみたいで、久しぶりに連絡取れたりしています。オーストラリア時代の友達が多いかな。その後、みんな色々やねぇ。高卒で来ていたけど、英語がわからなすぎるから日本に帰って日本の大学に行くといった子は、その後英語を勉強して留学に再チャレンジinテキサスな子もおれば、同じく高卒でその子もあたしが覚えている限りでは英語ほとんどしゃべられへんかったのに、いまやOZでTAFEに通って彼氏まで作って楽しんでるような子もおるし、日本に帰ってきてから香港の彼女ができて香港に通いまくってる子もおるし、旅先で友達になった巻き舌のできひんイタリアの友達はまたもやアイスランドに酔いしれて。いやー、いろいろあるんやな。みんながんばってるな。自分の事を見たときに、一瞬不安になるけど、比べることではないと言い聞かせて、自分の行くべき道を、そしてするべきことをしようと決意新たに。

しかし、蒸し暑い。

No comments:

Temporary or forever

 久しぶりにFacebookをのぞいてみたけどやっぱりもうしっくりこうへんというか、無理というか。 アカウントを解除する、というやつにしてみた。将来的にまたONにするのかしないのか、それはわからへんけど、とりあえず今はもうええかな、と。