2006-09-08

やっぱりね。

今日は、朝起きたらまたものすごい雨音やったから、「リュックの中身びちょびちょ」の二の舞は避けたいなと思ってあえて大きい傘を持っていった。そしたら、やはり!!!!!!降らず!!!!!!!というか、帰り道、地面乾いてきてるし!!!!!!まぁ、傘と天気と私の関係なんてこんなものやわ。ほんまに、ねぇ……。


今日は、帰りに久しぶりに会社のHさんとロッカーでであったから一緒に駅まで帰ってて、ちょっとお茶してかえろか~、ということで駄々のカフェのほうに行った。カフェのほうははじめて行ってんけど、お母さんがよく行くらしく、めっちゃおいしいで、と言うていたシフォンケーキを食べた。ただでさえでかいシフォンケーキが、紅茶味とチョコレート味のダブルでどか~んとプレート一杯にのってやって来て(写メはとってないから、精一杯の描写。って、全く伝わらんな。笑)、お味はふっくら軽くて、コーヒーとようあいます!!英語の話とか、略称の話とか、結婚の話とか、髪の毛の話とか、エスパー伊藤の話とか、なんか色々うだうだしゃべって、ちょっとだけというてたくせに、結局お水のお変わりをもらうくらいガッツリ居座ってしまった。駄々カフェは、パフェのほうの駄々とはまた雰囲気が全然違ってええ感じやった。

私事やけど、ブログのカウントが3000を越えた。自分自身で見てカウントされてるんだか、誰かが見てくれているのかわからへんけど、見てくれている人、ありがとう。

No comments:

Temporary or forever

 久しぶりにFacebookをのぞいてみたけどやっぱりもうしっくりこうへんというか、無理というか。 アカウントを解除する、というやつにしてみた。将来的にまたONにするのかしないのか、それはわからへんけど、とりあえず今はもうええかな、と。