2009-05-10

ひきこもり

最近、睡眠の量に対しての運動量が少ない。その有り余ったパワーを、昨日は睡眠に使った。だから、起きたら吉本新喜劇の時間でびっくりした。今日は、その有り余ったパワーの結果が早起きということに。無駄に6時半くらいから起きている。

日本に帰ってきてから、お腹の減りっぷりときたら、これ尋常じゃない。なんか、動いてもないくせにお腹ばかりがぐぅぐぅと減るのです。そして、ばくばくと食べていると、昨日の晩、ついに胃が痛くなった。「ううううううう……」と苦しみまくったけど、理由がはっきりしているだけに、あほみたいに食べた自分を恨むしかない。メキシコではあんなにばくばく食べてなかったからなぁ。メキシコはお菓子類がとりあえず、ありえへんくらい甘い。口に入れては「あっまぁあああああああ」と、なるから、別に食べたいともおもわへんかったんである。やっぱり、日本のお菓子というか、食物全般の完成度は高い。いや、完成度が高いというか、食べなれているから自分の体にあっているというだけのことなんかな。

No comments:

Temporary or forever

 久しぶりにFacebookをのぞいてみたけどやっぱりもうしっくりこうへんというか、無理というか。 アカウントを解除する、というやつにしてみた。将来的にまたONにするのかしないのか、それはわからへんけど、とりあえず今はもうええかな、と。