2008-07-03

信じられへん

まだ言うか?!はい、まだ言います。どうせここは自分くらいしか見てないからな。Radioheadよ。この間CDの棚を久しぶりに見ていたら、Pablo Honeyが出てきた。は?!?!?!確か、持ってないと思ってツタヤに車ぶっ飛ばして借りに行ったはずやのに?!?!

そういえば、オーストラリアに10ドルでCDが売ってる店があって、そこでこうたんやった。そのころはまだthe bendsとok computerくらいしか知らんくて、ok computerを買うついでにpablo honeyも買ったんや……。ぜんぜん記憶に残ってへんかった。完全に、年々徐々にradioheadの評価が自分の中で上がっている……。今こんなにもヘビーローテーションなんやで、彼らのCDは。それがこうたことの記憶にもないなんて。クレイジーや!!!!!

No comments:

Temporary or forever

 久しぶりにFacebookをのぞいてみたけどやっぱりもうしっくりこうへんというか、無理というか。 アカウントを解除する、というやつにしてみた。将来的にまたONにするのかしないのか、それはわからへんけど、とりあえず今はもうええかな、と。