2006-06-28

now and then

することないなら、はよ寝て明日にでも備えろ、という感じやけど、ネットをつないでいるとだらだらしてしまうのも、これ人情。というか、最近寝つきが悪い。別に、朝方まで寝られへんとかそういうことではないんやけど、しんどいなぁ、と思う割には、なかなか「眠りのベストポジション」を見つけられずに、寝返りを打ってしばらく悶々と眠りの訪れへん自分と戦っている。

どうでもいいけど、最近の日記は、自分で読み返してもまったくは気がなく、面白くないなぁ、と思う限りなんやけど、しんどい時に日記だけテンションあげて書くなんて荒業はできひんわけで、おぉ、私も人の子、と変に納得してしまったりもしているわけで。しかし、これだけだらだらオンラインでいると、bloggerを使い始めて、実は結構年月がたっていることにも気がついたね。自分のプロバイダを利用する前はADつきのただのスペースで細々と日記をつけていたんやけど、そのときのページを久しぶりにのぞいてみた。ちょうど、ドイツ旅行に出かける前後で、めちゃくちゃテンションが高くて、自分に嫉妬をしてしまう気分やった。

「旅はいい!!!!!!」とか断言している2年半くらい前の私よ、あなたは正しい。そして、猛烈にそれを欲している今の私よ、がんばれ。

ということで、そろそろベスト眠りポジションを探しにいきます。おやすみ。

No comments:

Temporary or forever

 久しぶりにFacebookをのぞいてみたけどやっぱりもうしっくりこうへんというか、無理というか。 アカウントを解除する、というやつにしてみた。将来的にまたONにするのかしないのか、それはわからへんけど、とりあえず今はもうええかな、と。