2020-10-27

はるちゃん

 昨日きょんきょんがはるちゃんを連れて遊びに来てくれた。大好きな電車に乗って遊びに来てくれたものの、駅からは、大人の足でも20分くらいかかる。何とかはげましながら歩いてもらって家に到着!

家をつくりたいというから、段ボールで家をつくるのがメインイベントに。笑 あんなに小さかったはるちゃんが、「こういうやつをつくりたい」というビジョンがあって、しかも上手にはさみとかテープを使っているのを見たら、なんか子供の成長ってすごいなぁ、と改めてしみじみ感動してしまった。

きょんきょんは、この間兵庫県立美術館で特別展「ミナ ペルホネン/皆川明 つづく」を見てきたらしい。ものすごくよかったとのこと。11月8日までやけど、行ってみたいな……。

No comments:

Temporary or forever

 久しぶりにFacebookをのぞいてみたけどやっぱりもうしっくりこうへんというか、無理というか。 アカウントを解除する、というやつにしてみた。将来的にまたONにするのかしないのか、それはわからへんけど、とりあえず今はもうええかな、と。