2005-04-18

突っ込むところが多すぎる

今日は、甲子園のほうに行った。阪神パーク後にすごい大きいイトーヨーカドーができているというのを聞きつけて、せっかく近くまでいく用事があったから、とそのついでに寄ったのだ。天気も良くて、春らしくて歩いていても気持ちが良かった。しかししかし、街中は相変わらず突っ込みどころが満載やった。例えば、下の写真。



喫茶店かー、て、え?!コーヒーと服のお直して?!めっちゃ毛色違いすぎるやろ!!!しかも下に『珈琲専門店』て書いてあるけど、専門ちゃうやん!!て思った。めっちゃ掛け持ちしてるやん。ほんま、怪しい喫茶店やで。後、店内やったから写真にはとられへんかってんけど、m&m'sの普通のやつのポップに、『エムアンドエムズ ブレイン ¥○○』と書いてあった。あぁ、プレインかー、普通のやつやな、て、え?!ブ、ブレイン?!そこ『プ』やろうに!!!!!!ブレインやったら、脳みそやん。カメラがやっぱり手放されへん日々です。

No comments:

Temporary or forever

 久しぶりにFacebookをのぞいてみたけどやっぱりもうしっくりこうへんというか、無理というか。 アカウントを解除する、というやつにしてみた。将来的にまたONにするのかしないのか、それはわからへんけど、とりあえず今はもうええかな、と。